ゆく年くる年

今年の1番の思い出は、かな恵ちゃんのお誕生日会で最前列のセンターだったことです。

「最前列ど真ん中今が最高」って感じでした。

 

1年振り返り。

 

格ゲー。

PS+のフリープレイのも合わせていっぱいやった。

 今年発売のだと、GGrev2、UNI、マベカプ。

それ以外だとブレイブルー、餓狼MOW、ニトブラ、アルカプ、黄金夢想曲

ゲームやる時間減ってきてるけど、格ゲーは楽しいから続けていきたい。

ZERO3は3月にあった全国と11月にあったZ限定大会に出た。

楽しかった。

EVOjapanのプレ大会、賽も出た。

ギルティとスマブラにエントリーしたけど、サイドトーナメントのKOFに出るためにスマブラ辞退したのが思い出。

賽のあとに初めてイースクも行った。

来年のEVOjapanもエントリーしたので楽しめるように頑張ろう。

 

ライブ。

そこそこ行った。

アニソン女子部に行って三重野瞳と吉田仁美が可愛かった。

 

思い出そうとしてもあまり思い出せない、そんな程度の1年だったのかなという感じ。

来年も無事に過ごしたい。