GGXrdRev 20段を目前に気をつけること

蔵土縁紗夢ちゃん使ってます。

20段の壁に当たった気がするから現状書き出し。

 

■立ち回り

改善すべきところ。

 

遠距離にいる時に爆蹴で近付こうとして相手の牽制とか飛び道具をカウンターで食らうことがあまりにも多い。

近付きたい気持ちが強すぎて受け身後とか手癖で出してしまっている。

我慢が必要。

せめてP派生で無敵になるようにしないとマズい。

 

ゲージ管理。

現状ゲージ使うのが相手の起き上がりに重ねるキコウショウと強化龍刃ロマキャン。

もう少し立ち回りに黄キャン使うようにしないと幅が広がらない。

 

キャラ対策。

そろそろ各キャラのセットプレイ、特に受け身狩りに対しての対策をしっかりしていかないといけない。

 

対戦数。

単純に対戦数少ないキャラが多い。

まだランクマで3回しか当たってないキャラとかいてわからんちん。

 

状況別のコンボ選択。

相手の隙に入れるコンボが最大じゃない。

安定コンボだから落とすことなくていいけど、もう少し欲張るべきだ。

 

呼吸。

呼吸が使えてない。

なんでもいいからとりあえず有利状況で強化する癖を付けたい。