GGXrdRev 注意したい技

各キャラの注意する技リスト。

数字はアケ版公式サイトから持ってきたキャラ使用率なので上から優先度高い。

対策があってるかはわからないので対戦中に修正していく。

あとちゃんとした技名覚えてないからイメージで。

対戦数少ないから気をつけるべきものすらまだわからないキャラが多い。


■ソル=バッドガイ:12.45%

・スタンプ

見えたら6Pからのエリアル

・いきなりファフニール

当たる位置にいかない。
■ジョニー:8.79%

・ダッシュ投げ

ステップ見えたらとりあえずP!
■カイ=キスク:7.54%

・重ね6HS

1段目FD2段目直ガが対策らしい。

・中段の必殺技

絶対立つ

 

戀崩孃がライトザライトニングに負けるから起き上がり重ねはNG。
■スレイヤー:6.48%

・バクステから殴ったあとに中段するやつ

下段と択だけどファジれるのかな?

・ダッシュ裏周り

なんかPとかで止めたい。

■シン=キスク:5.4%
ポチョムキン:4.95%

・突進停止からの投げ

バクステ?
■エルフェルト=ヴァレンタイン:4.89%

■蔵土縁紗夢:4.47%

かわいい
■メイ:4.18%
■レオ=ホワイトファング:4.15%

・派生の中段のやつ

絶対立つ。
■ジャック・オー:4.11%
■ミリア=レイジ:3.98%

・リング重ねからの中下段択

頑張ってガードする。
■ヴェノム:3.47%
■イノ:3.35%
■ラムレザル=ヴァレンタイン:3.28%
■アクセル=ロウ:3.15%
■ザトー=ONE:3.13%
ファウスト:3%
■チップ=ザナフ:2.86%
■ベッドマン:2.61%
■レイヴン:1.53%
■ディズィー:1.38%
■琴 慧弦:0.85%