ZERO3バーディのこと

f:id:yuukou00:20170309192442j:imagef:id:yuukou00:20170309192501p:imagef:id:yuukou00:20170309192520p:image

 

ZERO3全国にエントリーしたのでせっかくなので楽しみたい。

キャラはバーディにした。

たぶんZ。

 

まず筐体に座る前の大前提として、席を選べるなら1Pを選択する。

 

立ち回りで気にしないといけないのは、飛ばない精神とブルホーン先端当てか。

常にホーンの無敵を見せつつ横押しできるのが理想なんだけど、なかなか難しい。

 

ホーンガードさせてからlv1ザバーディ狙う。

屈強Pカウンター確認ザバーディも狙う。

不利フレ背負いからのザバーディでぐちゃぐちゃにする。

 

対空は立ち弱Pか、持続短いのに合わせてホーンか。

弱Pで落とした時はジャンプ弱Pで追いかける。

空中でカウンター取れたら着キャン追い討ちから画面端近いならホーンまで入れたい。

 

あとはホーンタメで指が攣らないことを願うのみ。